自由日記『ファン・ゴッホ-僕には世界がこう見える-』@角川武蔵野ミュージアム

東所沢にある角川武蔵野ミュージアムで開催されているゴッホの展覧会に行ってきました!


我去了在东所泽有的角川武藏野美术馆举办的梵高展览会。

 

 

映像を使った催しで、30分で終わるんですが、結構斬新な試みでした。


它用视频的新颖展览会,大概要三十分钟。 



敷地内には、ご飯を食べる場所もいくつかあります。

在用地内,能吃饭的地方有几个。

 

 

お昼にはいっぱいになるので、時間をずらしたほうがいいですね。


午饭的时间就很多人了,我推荐错开时吧。

 

この日は近くにあったパン屋さんでランチしました。

所以我去附近的面包店吃午饭了。

 

 

パンとチーズがかなりおいしいパンでした。


面包和干酪很配合,非常好吃的。


ずんだのあんぱんも美味。


毛豆馅儿面包也好吃的。


 

そのあと、夜の時間帯のお店に行って、クラフトビールと天ぷらを堪能しました。


然后,我晚上去在角川武藏野用地内的乌冬面店享用精酿啤酒和天妇罗了。


うどんは食べてません笑。

我没吃乌冬面。 

 

夜もちょっと見るところありました。


晚上也有看得值的地方。

 


なんだかんだで1日楽しめました!

有意思的地方比较多,我终日玩得好。

 

 

2022年7月17日